ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ あらすじ 4話 [ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ あらすじ 4話]

ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマのあらすじ、4話の内容です
剛力彩芽さん主演の月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」は
高視聴率を保ってるようで、4話も期待できますね!
第4話のあらすじはこのように公表されてます

<ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ あらすじ 4話>
志田(高橋克実)はお酒に酔って記憶がなくなってる状態で本を売ってしまい、自分のしたことを思い出しながら売った古書を探そうと努力する。
一方、栞子(剛力彩芽)は古書の買取を依頼してきた玉岡邸に大輔(AKIRA)を従え訪れる。栞子に依頼してきたのは聡子(森口瑤子)で亡くなった父の蔵書を買い取って欲しいと言う話と、盗難になった本があり見つけ出して欲しいとも依頼してきた。
盗まれた本は宮沢賢治の「春と修羅」の初版で、犯人は身内では?と話し、また2冊所有していた内の1冊(状態が悪い方)がなくなったと言う。
玉岡邸では現在遺産相続でもめていて、兄・一郎(大河内浩)と姉・小百合(峯村リエ)を聡子は疑い尋ねたが2人ともシラをきる。
栞子は一郎と小百合の服装について聡子に尋ねる…
※ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ あらすじ 4話は以上です


共通テーマ:テレビ
Copyright © ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。