ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ 視聴率 3話 [ビブリア古書堂の事件手帖 視聴率 3話]

ビブリア古書堂の事件手帖 3話(1/28放送)ドラマ視聴率は現状維持
月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」3話のドラマ視聴率が
本日公表されました

ビブリア古書堂の事件手帖 視聴率 3話:12.0%

剛力彩芽さん主演のドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」
2話では視聴率が急落したものの(12.2%)3話は現状維持って感じですね

3話のゲスト出演は中村獅童、斎藤江梨子さんで
刑務所脱走犯と思われる旦那と、ホステスで生計を立てる妻の物語でした
今回はゲストが豪華でしたね、2人とも主演級の俳優さんです
ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」の4話は誰がゲストなのかな!?
視聴率この先も維持できるといいですね

ところで、大輔(AKIRA)がしてる腕時計はORISのようでした
アーティックスGT クロノグラフです

無職だった大輔には贅沢な時計ですね!

共通テーマ:テレビ
Copyright © ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。