ビブリア古書堂の事件手帖 感想 Yahoo [ビブリア古書堂の事件手帖 感想 Yahoo]

ビブリア古書堂の事件手帖 感想 Yahoo(みんなの感想)は!
剛力彩芽さん主演の月9ドラ「ビブリア古書堂の事件手帖」ですが
Yahooのみんなの感想を見てると、かなり酷い感想が多いですね
4話放送前で1073件もの感想がYahooに上がっていますが
評価は5点満点の2.33点!
50%(500人)が星一つ、星0個は選べないからあったらえらいことなってるかも?

ビブリア古書堂の事件手帖の Yahoo 感想にはこんな意見が多いです
・面白くない
・月9らしくない
・はらはら、どきどき感がない
・俳優・女優は好きなんやけど、配役が合わない(剛力彩芽、AKIRA)

など
ドラマ始まる前にミスキャストって言われてましたが
やっぱ、それが響いてるようですね。
原作「ビブリア古書堂の事件手帖」をドラマ化(特に月9)にしたことに
対してもYahooの感想では批判されてます

けど、こんだけダメだしされてても視聴率は12%をキープ
なんか不思議な感じもします。

ビブリア古書堂の事件手帖で剛力彩芽が来てたニットです


共通テーマ:テレビ
Copyright © ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。