ビブリア古書堂の事件手帖 視聴率 7話 [ビブリア古書堂の事件手帖 視聴率 7話]

ビブリア古書堂の事件手帖の視聴率、7話はどうだったでしょう
剛力彩芽さん主演ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」の視聴率は
このところ11.6%位で安定してましたね
2/25放送分7話の視聴率は下記のように公表されました

ビブリア古書堂の事件手帖 視聴率 7話:10.2%
7話で視聴率がかなり下落していまいました[右斜め下]

第7話は6話の続きで「栞子!病院の屋上で危機一髪」って場面から始まりましたが、全部彼女が犯人をおびき寄せるための罠だったってストーリーでした。
後半には栞子が嫌いな母親(安田成美)が過去の回想で陰湿な店主で登場、嫌気がさす理由も少し出てきましたよ。
母の登場と、その母の謎の失踪ってミステリーが増え
ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」の視聴率は
7話以降で、挽回・上昇するかもね!
※主題歌のCDが発売されました


共通テーマ:テレビ
Copyright © ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。