ビブリア古書堂の事件手帖 視聴率 6話 [ビブリア古書堂の事件手帖 視聴率 6話]

ビブリア古書堂の事件手帖の視聴率、6話は少しアップ
順調に視聴率が降下傾向に会った「ビブリア古書堂の事件手帖」
ですが、6話で視聴率の降下はストップしました。
2/18日放送、第6話の視聴率は下記のように公表されました

ビブリア古書堂の事件手帖 視聴率 6話:11.7%

6話で視聴者をつなぎ止められてのは
前話のラストで石段から栞子(剛力彩芽)が蹴り落とされた
場面で終わったからかな?先がすごく気になりましたね。
6話のラストも栞子が病院の屋上で危機一発!
ってシーンで終わりました。
7話も視聴率がアップするかもしれないですね!

ビブリア古書堂の事件手帖の原作はこちら


共通テーマ:テレビ
Copyright © ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。