ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ 大輔 [ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ 大輔]

ビブリア古書堂の事件手帖、ドラマでの大輔は適任か!?
原作のライトノベルでの「ビブリア古書堂の事件手帖」
での五浦大輔のイメージ(キャラクター)っていうと
巨漢で顔が怖くて柔道の段持ってます。

大輔のキャストになったAKIRAさは長身だけど巨漢ではない
顔はみようによっては怖いかもしれんけど、ヤンキー顔
喧嘩はできるけど、武道家って感じじゃないね!

ビブリア古書堂の事件手帖の大輔に適任のタレントって
他にいるかな
内藤剛志・・・年イキすぎ
チェ・ホフマン・・デカ過ぎ、芝居はフランケンしか無理
竹内力・・・顔がコワすぎ
うーん 思いつかん!

AKIRAさんは大輔に適任って感じじゃないけど
他に大輔に適任の役者がいなそうやし
栞子の剛力彩芽さん不適任よりはましか!?

ミスキャストは芝居でカバーしてもらいましょう


共通テーマ:テレビ
Copyright © ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。